スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2012年11月14日

外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。

福岡県福岡市西区 K様邸、築35年のおたくです。

工事前 全景写真です

屋根の瓦や棟が波うっており、下地の木部がかなり傷んでいることがわかります。
外壁塗装も、塗幕の劣化やクラックが、遠目にも分かるほどの状態です。



工事前屋根の写真です
瓦の下地や、ルーフィング(防水シート)も、桟木もボロボロです。




工事前 軒天の写真です
建ててからそのままとのことで、ひどく傷んでいます。





工事中の写真です

屋根工事からスタートです。まず棟を解体します。

下地がひどく傷んでいるためコンパネを張替えます。

下地ができあがりましたらルーフィング(防水シート)を張ります。

瓦を荷揚げして、いよいよ瓦葺きです。

軒天も張替えました。




工事後の写真です。
屋根瓦葺き替え、外壁塗装、軒天張替え、波板張替えの工事が全ておわりまして、このように仕上がりました。




工事前の写真と見比べて下ださい。随分変りましたでしょう。
お客様も、綺麗になって本当に良かった。と喜んで頂いてます。
綺麗になっただけでなく、もう、雨漏りの心配もいりませんし、家全体が頑丈になっています。
この度は、どうもありがとうございました。














  


Posted by 西建 at 12:06Comments(0)

2012年11月04日

外壁塗装、屋根塗装工事しました。

福岡県春日市 K様邸、築20年のお宅です。


工事前写真です。



前回塗装をして10年以上が経過し、瓦に苔がはえてきたり、外壁にクラックが見受けられる様になって来た為、時期的にも気候的にも丁度良いこの時期に塗り替えることにしました。

工事後の写真です。



屋根の塗料はナノシリコン、外壁はナノコンポジットを使用しました。つや消し塗料なので高級感漂う落ち着いた仕上がりになったと思っています。


  


Posted by 西建 at 16:10Comments(0)

2012年05月27日

外壁塗装工事しました。

築20年、大牟田市 W 様邸です。
10年ほど前に増改築工事をされて、そのおり、外壁をサイディングに変えておられます。


工事前の写真です


塗幕の劣化が著しく、板金もサビが目立つ様になっています。


工事後の写真です





塗料は、セラミシリコンをつかいました。
工期は、1週間でした。天気に恵まれて、順調に、完工することができました。
W様より、「丁寧な工事を、ありがとうございます。」との、メッセージをいただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。



  


Posted by 西建 at 13:40Comments(0)

2012年05月25日

外壁塗装工事しました。

築13年、大牟田市T様邸です。初めての塗装工事をさせて頂きました。屋根瓦、外壁共に傷みが目立っており、両方共一緒に塗装しました。

工事前の写真です。






工事後の写真です。





これまで単色だった壁の色を、2色にして、1階と2階を色分けしてみました。
ご近所にも好評とのことで、T様も大変喜んで頂きました。
工期は、10日間でした。ありがとうございました!  


Posted by 西建 at 10:32Comments(0)