2012年01月20日

シャッター取り替え工事しました。

博多区で車庫のシャッター取り替え工事をしました。
シャッターが半分しか上がらなくなり、修理もできないという事で
新しく取り替える事にしました。


<Before>

工事前の外観です。サビが目立ちます。
シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。


枠の解体をしています。
シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。


シャッター部分を取り外します。
シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。


シャフトが見えてきました。
これがシャッターの心臓部になります。
シャッター取り替え工事しました。


取り外したシャフトです。
サビついて両サイドのスプリングが全くきかなくなっています。
これではシャッターを巻き上げる事はできません。
シャッター取り替え工事しました。


新品のシャフトです。
シャッター取り替え工事しました。


<After>

完成して巻き上がった写真です。
本当に軽く触るだけで上がるようになりました。
シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。


外観の完成写真です。
シャッター取り替え工事しました。

シャッター取り替え工事しました。


シャッターが壊れる原因の99%は「シャフト」にあるのだそうです。
長持ちさせるためにも、定期的に油をさしてメンテナンスをする事を
おすすめします☆



~お客様コメント~

「とにかく軽くなって良かったです。今までは、重くてシャッターを上げるのが
一苦労だったのですが、とても楽になりました。工事も早く、半日で済みました。」


また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。
ご依頼ありがとうございました(^0^)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリーンバリア工事しました。
慰安旅行
社員の結婚式がありました♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 クリーンバリア工事しました。 (2012-12-02 18:27)
 慰安旅行 (2012-02-22 11:45)
 社員の結婚式がありました♪ (2012-02-21 14:23)
 白蟻消毒しました。 (2012-01-31 10:20)

Posted by 西建 at 14:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。