2012年02月21日

社員の結婚式がありました♪

2月20日(月)に、営業部のエース蔵本君が結婚致しました!


教会でおごそかに式を取り行って、2人は6年越しの恋を実らせました。
本当におめでとうございます^0^
社員の結婚式がありました♪

社員の結婚式がありました♪


披露宴も本当に楽しくて素晴らしい内容でした。
まず、料理がすごく美味しかったです。
結婚式の料理というと、これまでの経験ではあまり美味しかったという
記憶がないのですが、今回は会場が「八仙閣」という事もあり、
中華料理が本当に美味しかったです。
社員の結婚式がありました♪

社員の結婚式がありました♪

社員の結婚式がありました♪


新郎新婦の友人、同僚の盛り上げがすごく上手で、お腹がよじれるほど
笑ったり、新婦さんからご両親への手紙では泣かされたりと・・・。

私も友人や会社関係の披露宴に何度も出席していますが、今回の様に
「かしこまらず」、温かい雰囲気の披露宴は初めてで感動しました。

本当にありがとうございました。
社員の結婚式がありました♪


これからは、2人助け合って末永くお幸せにicon06icon12
社員の結婚式がありました♪



http://nishiken-reform.com/

同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリーンバリア工事しました。
慰安旅行
シャッター取り替え工事しました。
同じカテゴリー(その他)の記事
 クリーンバリア工事しました。 (2012-12-02 18:27)
 慰安旅行 (2012-02-22 11:45)
 白蟻消毒しました。 (2012-01-31 10:20)
 シャッター取り替え工事しました。 (2012-01-20 14:24)

Posted by 西建 at 14:23│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。