2012年05月20日

システムキッチン工事しました。

築20年 中間市 I 様邸で、台所流し台の取替え工事をさせて頂きました。

工事前の写真です
システムキッチン工事しました。
システムキッチン工事しました。
長年馴れ親しんだ流し台ですが、20年の歳月により、傷みや汚れが目立つようになり、この度、新しく取り替えさせて頂くことになりました。

工事中の写真です
システムキッチン工事しました。
流し台、吊戸棚、全部撤去しました。
システムキッチン工事しました。
壁に、キッチンパネルを貼り、吊戸棚から組み立てて行きます。
システムキッチン工事しました。
ガスをつないで、もうすぐ完成です。

完成しました
システムキッチン工事しました。
工事開始から3日目、とうとう完成しました。
お客様の第一声は、「ワーきれい、ショールームみたい!」
今回は、「タカラ」のホーローキッチンにしました。
天板は、人口大理石、扉も吊戸棚もキッチンパネルもホーローです。
すごく、豪華で華やかな中に、おちついた雰囲気も感じられます。
最後に、お客様より
「西建さんに感謝!」というお言葉を頂きました。
こちらこそ、「 I 様に感謝です。」  
ほんとうに、ありがとうございました。



Posted by 西建 at 11:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。