2012年11月14日

外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。

福岡県福岡市西区 K様邸、築35年のおたくです。

工事前 全景写真です

屋根の瓦や棟が波うっており、下地の木部がかなり傷んでいることがわかります。
外壁塗装も、塗幕の劣化やクラックが、遠目にも分かるほどの状態です。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。

工事前屋根の写真です
瓦の下地や、ルーフィング(防水シート)も、桟木もボロボロです。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。



工事前 軒天の写真です
建ててからそのままとのことで、ひどく傷んでいます。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。




工事中の写真です

屋根工事からスタートです。まず棟を解体します。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
下地がひどく傷んでいるためコンパネを張替えます。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
下地ができあがりましたらルーフィング(防水シート)を張ります。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
瓦を荷揚げして、いよいよ瓦葺きです。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
軒天も張替えました。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。



工事後の写真です。
屋根瓦葺き替え、外壁塗装、軒天張替え、波板張替えの工事が全ておわりまして、このように仕上がりました。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。
外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。

工事前の写真と見比べて下ださい。随分変りましたでしょう。
お客様も、綺麗になって本当に良かった。と喜んで頂いてます。
綺麗になっただけでなく、もう、雨漏りの心配もいりませんし、家全体が頑丈になっています。
この度は、どうもありがとうございました。

















同じカテゴリー(☆塗装工事☆)の記事画像
外壁塗装、屋根塗装工事しました。
外壁塗装工事しました。
外壁塗装工事しました。
同じカテゴリー(☆塗装工事☆)の記事
 外壁塗装、屋根塗装工事しました。 (2012-11-04 16:10)
 外壁塗装工事しました。 (2012-05-27 13:40)
 外壁塗装工事しました。 (2012-05-25 10:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。