2012年11月14日

外壁塗装、屋根瓦葺き替え工事しました。

福岡県福岡市西区 K様邸、築35年のおたくです。

工事前 全景写真です

屋根の瓦や棟が波うっており、下地の木部がかなり傷んでいることがわかります。
外壁塗装も、塗幕の劣化やクラックが、遠目にも分かるほどの状態です。



工事前屋根の写真です
瓦の下地や、ルーフィング(防水シート)も、桟木もボロボロです。




工事前 軒天の写真です
建ててからそのままとのことで、ひどく傷んでいます。





工事中の写真です

屋根工事からスタートです。まず棟を解体します。

下地がひどく傷んでいるためコンパネを張替えます。

下地ができあがりましたらルーフィング(防水シート)を張ります。

瓦を荷揚げして、いよいよ瓦葺きです。

軒天も張替えました。




工事後の写真です。
屋根瓦葺き替え、外壁塗装、軒天張替え、波板張替えの工事が全ておわりまして、このように仕上がりました。




工事前の写真と見比べて下ださい。随分変りましたでしょう。
お客様も、綺麗になって本当に良かった。と喜んで頂いてます。
綺麗になっただけでなく、もう、雨漏りの心配もいりませんし、家全体が頑丈になっています。
この度は、どうもありがとうございました。

















同じカテゴリー(☆塗装工事☆)の記事画像
外壁塗装、屋根塗装工事しました。
外壁塗装工事しました。
外壁塗装工事しました。
同じカテゴリー(☆塗装工事☆)の記事
 外壁塗装、屋根塗装工事しました。 (2012-11-04 16:10)
 外壁塗装工事しました。 (2012-05-27 13:40)
 外壁塗装工事しました。 (2012-05-25 10:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。