2012年11月24日

内装工事しました。

太宰府市 M様邸 築35年のお宅です。

工事前の写真です。

玄関から廊下にかけて、フロアーがブカブカになり、歩くのもちょっと危険な状態になった為
フローリングの張替え工事をさせて頂きました。

廊下です。フロアー材の表層が剥げているのが見て取れます。これだけでも傷み具合がわかります。
内装工事しました。

玄関です。  
内装工事しました。




工事後の写真です。

通常は、重ね張りをするのですが、今回は傷み具合が著しいので、下地木工事からやり直しました。
床下に湿気が非常に多く、根太木も大引きも腐っていました。

内装工事しました。

フローリング材は、トーヨーテックス5001  ゼブラウッドを使用しました。
落ち着いた感じの仕上がりになったとおもいます。

内装工事しました。

廊下の奥の、クローゼットの扉や、洗面所、トイレ、リビング入り口のドア等全て新しく作り変えました。

内装工事しました。

これまでと全く違う雰囲気になり、お客様にも大変喜んでいただきました。







Posted by 西建 at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。