2012年11月25日

内装工事しました。パート2

太宰府市 M様邸です。フローリング張り替え工事の後、お風呂の工事を工事をしました。

工事前の写真です。
内装工事しました。パート2
タイルにひび割れが多数見受けられ、水漏れしている可能性が極めて高いので、思い切ってシステムバスにやりかえることにしました。



お風呂が、システムバスに生まれ変りました。
内装工事しました。パート2
内装工事しました。パート2
内装工事しました。パート2
メーカーはノーリツです。クレッセシリーズの1616タイプを使用しました。
温水器はエコキュートに、ガスコンロもIHクッキングヒーターに取り替え、オール電化にしました。
光熱費がこれまでより、かなり節約できるだろうと見込んでいます。






    



Posted by 西建 at 18:41│Comments(0)内装工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。