2012年11月01日

玄関門扉取り替え工事しました。

春日市 S様邸です。
設置20年の門扉の止め金が強風で壊れてしまいました。

工事前

玄関門扉取り替え工事しました。


かなり太めの鋳物製の止め金が、ポッキリ折れて、ビニール紐で縛っています。

工事中
玄関門扉取り替え工事しました。
玄関門扉取り替え工事しました。
既存の門扉を解体しています。支柱は、こんなに大きくて深く頑丈に埋められていました。

玄関門扉取り替え工事しました。
今回は、こちらの支柱になります。

完工写真
玄関門扉取り替え工事しました。
軽量で錆びない、アルミ製にとりかえました。お家の景観や雰囲気にも合っているとおもいます。






Posted by 西建 at 14:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。