2011年10月16日

屋根板金張替工事をしました

8月21日に発生した竜巻で、被害に遭われた築25年のお宅にお住いのお客様より、
屋根の板金がめくれあがってしまったとのことで、板金張替工事のご依頼を頂きました。


<Before>
竜巻でめくれあがった板金の下のルーフィングが破れてしまい、野地板が現れて
風雨にさらされていますicon03
屋根板金張替工事をしました


これから、傷んだ板金とルーフィングを解体していきます。
屋根板金張替工事をしました
屋根板金張替工事をしました


野地板の先端が腐っていたので、交換することにしました。
屋根板金張替工事をしました
屋根板金張替工事をしました


野地板の交換が終了しました。
屋根板金張替工事をしました


ルーフィングと新しい板金を張り付けています。
屋根板金張替工事をしました


<After>
完成ですicon97
屋根板金張替工事をしました
屋根板金張替工事をしました


これで、大雨が来ても安心ですね。
ご依頼ありがとうございました。


(有)西建ホームページ;http://www.nishiken-reform.com/






同じカテゴリー(☆屋根工事☆)の記事画像
太陽光発電システム工事をしました。
瓦棒葺き替え工事しました。
屋根葺き替え工事、外壁塗装工事しました。
屋根葺き替え工事をしました。
ルーフィング張替工事しました。
屋根・棟補修工事しました☆
同じカテゴリー(☆屋根工事☆)の記事
 太陽光発電システム工事をしました。 (2012-07-04 11:55)
 瓦棒葺き替え工事しました。 (2012-02-12 14:07)
 屋根葺き替え工事、外壁塗装工事しました。 (2012-01-13 14:44)
 屋根葺き替え工事をしました。 (2011-11-01 15:34)
 ルーフィング張替工事しました。 (2011-10-05 16:35)
 屋根・棟補修工事しました☆ (2011-07-24 16:57)

Posted by 西建 at 14:30 │☆屋根工事☆